アラフォースキンケア日記

アラフォーに効果のあるスキンケアをご紹介

花粉も黄砂も飛び散る春。

都会においては、車とすれ違うたびに砂煙が立ち上がり目を開けていられない。

ハードコンタクトレンズを装着している私にとっては、とてもつらい状況なんです。

歩いてるだけで、砂埃が目に入ってしまい、全く目を開けられなくなる。

かなり痛くて目がもう開かないんじゃないか。と思うほどです。

コンタクト愛好者ならお分かりですが、本当いいこと探す方がむつかしいくらい、

コンタクトっていいことがないのです。

金銭的に高額、風やほこりなどで落ちてしまうことがある、

目に危険性がいっぱい、 洗浄が面倒、レンズなしでは何も見えない。などなど。

コンタクトレンズ装着でいいことなんてほぼない。

でも、つけなくちゃ見えないから何かいい点を探すしかない。

ということで、最近はネットで安く手に入る方法を探索中。

こちら

使い捨てなら、清潔だし洗浄の手間も省ける。 まとめ買いすると安い。

ハードレンズほど痛いことが少ない。

処方箋なしでも帰るネットショップは、大変お得でお薦めですよね。

2週間や1週間、ワンデーなど、期間は選ぶことができるし、

面倒なメンテナンスがないのが本当怠慢な私にはもってこい。

保存液も買う必要がなくなるし、経済的です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です