アラフォースキンケア日記

アラフォーに効果のあるスキンケアをご紹介

妹のバースディケーキ

お菓子作りが大好きな私は、

家族や友人のお誕生日となるとケーキを作りたくなります。

試作も兼ねて作ることが多いんですけど。

今回は、得意の抹茶パウンドケーキ。

上質の京都宇治抹茶を手に入れ、たっぷり記事に混ぜ込むと、

食べるときにホワーって抹茶が香ります。

食べるのも大好きなケーキです。

色も鮮やかで、抹茶を使ったケーキはプレゼントとして喜ばれると思います。

今回妹の誕生日で作ったんですが、

ちょっと離れた場所に住んでいるので配送しなくてはいけません。

時間も差し迫り急いで作って発送しようと思ったら、

粉糖とケーキを入れるケーキ箱がないことに気が付きました。

近所にお店がないのでどちらも手に入りません。

お誕生日が平日なので、週末のうちに送りたいけど、

海外からお友達が来日するため案内を頼まれてて週末がつぶれてしまうので、

どうしようか迷ったところ、ネットで注文できることに気づきました。

http://xn--u2to3ltgv5cxw2bwjsniiyso.com/

よく使うネットショップがあったので、

そこで注文したらすぐに発送してくれて、

ちょうどケーキを作っている時に届いて、ホッとしました。

発送も、週明けにすぐに出してみたんですけど、

次の日に到着できるって言われ、何とか間に合いました。

よかった。

全てがうまくいったけど、おいしいって喜んでもらえたかな。。。??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です