アラフォースキンケア日記

アラフォーに効果のあるスキンケアをご紹介

アラフォーでも美意識高いんですけど

見た目も中身も30代の私(自称)。

とても毎日をエンジョイしていますが、

最近重力を感じることも多々あり、大変です。

気になることの一つが、まつげ。

マスカラでギューって引っ張っては力づくで上へ持ち上げるので、

プチプチ切れてます、私のまつげ。

1か月半前に初めてマツエクサロンに行ってみたんですけど、

1か月経つころには、見事にばらつき始め、すかすかになるし、

ところどころ下がってきました。

毎月毎月まつげサロンに行くわけにもいかないし、

何とかしなくては。。

と、ふと美容師の友人が言ってたことを思い出しました。

「まつげ美容液、そろそろした方がいいんじゃない?」

ヘアカットしに行った際、別れ際に言われたんです。

カットしてる時、ずっと見てたのかな。。?

ずっと見られてたんだ。やっぱり、他人からは、「まつげバラバラ」。

って思われてる?

ショックです。

次美容院に行くまでにはきれいにしておきたい。。

素直に他人の意見を聞き入れます、今回は。はい。

というわけで、色々探してみましたよ。

まつげ美容液おすすめ40代。この方も40代にして美意識高いのね。

そんなことは、いいか。

さっそく、試してみようかな。

他人の口コミも参考程度にしとかなきゃね。

みんな同じ毛質とは限らないので。

なるべく速攻性のあるもので試してみようと思いますが、

あまり安すぎると、目に触れると怖いので値段は気にしないでおこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です